ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 前編

Wrexham_2013_06_02

2年連続の昇格に会員の数も順調に増えているようで、収入も増えていますね。

 

Wrexham_2013_06_03

昇格はしたものの、人件費予算で60Mの増額、移籍金は現在の残高据え置きですか・・・

財務状況は、レクサムが抱える根本的問題がそろそろ足かせになってきたかな~?

 

Wrexham_2013_06_16

去年も同じような事を書きましたが、まずは↑を見てほしい。

座席数が10500席と少ないなどは置いておくとして、問題はレンタル料。

年間使用料19Mの他に入場収入の30%をレンタル料として支払ってます・・・

 

もうね、この契約した奴でてこいと!そりゃ月々の収支黒字にならんわけだとorz

早い段階でのスタジアム改修・・・は無理だよなー、せめて1部昇格後か・・・

 

Wrexham_2013_06_11

そんなわけで、今年もレクサムは放映権料&スポンサー料で成り立っております。

 

そんなわけで、理事会からの今季の目標設定。

Wrexham_2013_06_12

 

チームを強化する 移籍金6.5M 人件費220M

優勝する     移籍金12M  人件費260M

 

2年連続の優勝&昇格に理事会の要求はチームの強化・・・

簡単にいうと「降格してもしょうがない」と思われているって事ですw

まあ、理事会様がそれでいいなら特に変更する必要はないですね、降格はしないけど!

 

Wrexham_2013_06_10

契約条件だから仕方がないけど、増えた人件費は使う前に減っていく・・・

今季も昇格に伴う昇給でこれだけの選手が賃金UPを勝ち取りました。多すぎるだろ!

 

Wrexham_2013_06_14

ちなみに今季の昇格予想、意外に悪くもない16-1ですね。

昇格のチャンスは少なそうだが、降格候補ってほどでもないのかな?

 

Wrexham_2013_06_09

最後にサポーターの選ぶ年間最優秀選手はAC Huwsが選出。

去年の不思議選出と違い、今年は妥当な人が選ばれましたね~。

でもHuwsも枠内率39%だったのはナイショだよ?

  1. 2012/11/19(月) 20:34:23|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 後編(補強&選手紹介)

開幕前までの補強、まずは放出選手

Wrexham_2013_07_21

トップチームからの放出はMC Tolleyのみ。

今季の補強で、若手を6名レンタルにだしたが・・・将来的に戦力になるかは微妙

 

続いて入団選手Wrexham_2013_06_15

Swanseaからのレンタルを1年延長、層の薄い中盤だけにありがたい。

 

Wrexham_2013_06_04

英2部Nottm Forestから契約切れで獲得。本職は右だが左サイドバックも可能。

 

Wrexham_2013_06_05

英2部Barnsleyから契約切れで獲得。今季こそはウイングを使うんだ!

 

Wrexham_2013_06_06

毎度おなじみSwanseaブランド、第2GKとして期待

 

Wrexham_2013_06_07

Swanseaからレンタル→契約切れでそのまま入団。あまり成長していないのが気になるが・・・

 

Wrexham_2013_06_08

英4部Crawleyから契約切れで獲得、ウイングシステム用の選手、当然ウェールズ国籍所有。

 Wrexham_2013_07_19

 

Wrexham_2013_07_09

英2部Cardiffからレンタル→契約満了でフリーになり獲得。去年13得点と活躍も、

Wrexham_2013_07_10

ファンからは獲得を不安視される。性格に難ありか、だから成長いまいちなんだな・・・

 

Wrexham_2013_07_17

薄すぎる中盤の穴埋めにフリーで獲得・・・も、完全にバックアップだな~

 

とりあえず、獲得できる選手から必要な選手と契約していったが・・・ここで今季補強の目玉!

 

ドン!

 

Wrexham_2013_07_01

 

ハーグリーブスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

まさか獲得できると思わずノーマークだったのですが、他クラブが交渉してたので強奪しましたw

Wrexham_2013_07_20

私などよりサッカーに詳しい方が多いでしょうから経歴は割合しますが、

父親はイングランド人、母親がウェールズ人なのでウェールズ国籍を所有しています。

(産まれたのがカナダなのでカナダ国籍も所有)

すでにコーチとしての能力もわかっていますので、引退後もチームにいてもらう予定。

 

俺、ハーグリーブスが引退するまでに、1部昇格するんだ・・・フラグ

 

問題は、リアルで大怪我をした影響でFM内でも怪我の発症確率が高そうですが、

それはそれでブログ的にはおいしい!と諦めることにしての獲得、監督の期待に答えてくれるか?

 

 Wrexham_2013_07_22

 

ここまでがリーグ開幕までの補強。やれるだけはやったが、

ネタではなくハーグリーブスが活躍してくれないと厳しいか?そんな補強で3年目の選手紹介


 

GK

Chris Maxwell2013 

順調な成長を見せる不動の守護神にしてレクサムのキャプテン。今季もお願いします。

 

新加入

David Cornell2013

これまで不安だったMaxwellの控えGKとして獲得。まずはカップ戦などで起用予定。

 


 

DF

新加入

Kieron Freeman2013 

右サイドだけでなく左もこなせる点を評価して獲得。Arynとローテで右サイドバックで起用

 

Aryn Williams2013

入団時よりは成長したが、相変わらず加速&敏捷性がネック。ここが伸びれば安定しそうだが。

 

Paul Dummett2013

こちらもサイドバックとしてはやや敏捷性などが物足りない。センターもできベンチに置きたい。

 

Joe Walsh2013

獲得時は左サイドの1番手として期待も、現状ではDaviesのほうが信頼度が高いかな?

せっかくのマークの高さが、ポジショニングの悪さなどでいかしきれていないのがもったいない。

 

Ben Davies2013

手放しでほめるほど能力が高い訳ではないが、必要な能力は備えており現状では一番安定感がある。

攻撃面が壊滅的なのはネックだが、サイドバックに求めるのは攻撃より守備の現状では問題なし。

 

Glyn Thomas2013

髪型変更modの影響で、髪の毛が一番成長した、期待のセンターバック。

間違いなくレクサムの中心選手になれる逸材、それだけに引き抜きが一番怖い。

 

Tom Bender2013

Thomas加入でインパクトが薄れたが、彼の加入も去年優勝できた要因の一つ。

現状でも大きな穴はないが、更なる成長に期待。

 

Aristote Nsiala2013

主にセンターバックのローテ要員だが、重要な試合では右サイドでスタメン出場も。

今季も基本はローテでセンターとして起用予定。

 

Alex Evans2013

こちらもセンターのローテ要員。褒めるほどではないが大きな穴もない。

 


 

MF

Lloyd James2013 

昨シーズン、チームに加入。CKキッカーをつとめる。今季も中盤の層は薄くフル稼働か

 

新加入

Owen Hargreaves2013

元イングランド代表も、大怪我の影響で、近年は出場機会に恵まれず。

しかしその能力はレクサムの中では圧倒的。もちろんレギュラーといいたいが、大事に起用予定。

健康4の時限爆弾はいつ発動するのか?

 

新加入

Jandir Zola2013

まだ若く、今後に期待・・・といいたいがレポートでは余り素質もなさそう。あくまでバックアップ。

 

Ibrahim Farah2013

出場試合数に対して、ビックリするほど成長を見せない。性格の影響ですね。

今はまだ選手層の問題で残留も、今後は正直きびしいか?

 

レンタル

Lee Lucas2013

昨シーズン途中からレンタルで加入し、今季1年のレンタル延長。

まだ若く、スキル面もまずまず・・・なのだが、能力下がってるのがやや不安。

 

新加入

Jordan Smith2013

昨シーズンレンタルから、レンタル元のチームと契約満了後に獲得。

まだ若く今後にも期待・・・したいのだが、去年と比べてもほとんど伸びておらず、ちと不安。

 

Scott Evans2013

こなせるポジションの多さが売りの便利屋。今季も基本はベンチスタート。

 

新加入

Scott Neilson2013

昨シーズンは開幕直後に頓挫した、4-2-3-1を再チャレンジする為に獲得。

右ウイングで起用予定も、 こんなウイングで大丈夫か?と言いたくなるな~・・・

 

新加入

Matty Done2013

同じく4-2-3-1のウイングを任せる為に獲得。Neilsonと違い能力面でも十分期待できそう。

最悪の場合も、トップ下で起用できる点も評価ができる。

 

Tom Lawrence2013

昨シーズンは主にトップ下での起用。今季もメインはトップ下かな?

場合によっては両サイドもできるので、出場機会が減る事はないだろう。

 


 

FW

Emyr Huws2013

本職はFWながら、昨シーズンはほとんどの試合をトップ下で出場。

チーム最多得点&最多アシストで、リーグのベストイレブンにも選出される。

能力的にも順調な成長を見せており、今季も活躍が期待される。

 

新加入

Nathaniel Jarvis2013

昨シーズンはレンタルながら、FW出場の選手ではチーム最多の13得点。

Cardiffとの契約が切れた後に獲得したが、ファンからは彼の性格面での不安の声が上がる。

スキル面は強みがないのだが、強靭さのおかげか意外なキープ力をみせる。FW一番手かな?

 

Ryan Doble2013

右と左の違いはあれど、Jarvisと似たタイプなのだが、残した結果は大きく劣る。

今季も2トップの際には出番がありそうだが、1トップでの起用はきびしそう。

 

Robert Ogleby2013

レクサムサポーターからも愛されるマスコット枠。相変わらず枠内率がひどい。

それでも試合終盤に起用すると、うまい抜け出しからゴールしたりするから、憎むに憎めない。

 


以上、総勢25名とやや選手層に不安もこのメンバーが開幕直前のトップチーム所属選手。

さすがに色々不安を感じるが、まあ、なんとかなるでしょう!ということで次回から3年目開幕です。

  1. 2012/11/20(火) 20:17:20|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕~9月

Wrexham_2013_08_01_thumb

シーズンチケットの売り上げがあるので黒字ですが、

来月以降は今年も安定の赤字経営でしょう。

Wrexham_2013_08_03_thumb

2年連続の優勝のおかげで、シーズンチケットの売り上げは好調。

1年で降格、なんてことのないようにがんばりましょう。

Wrexham_2013_07_18_thumb

その為にも、今年もチームボーナスは奮発します。ほーらニンジンだよ~(なんかひy)

Wrexham_2013_07_11_thumb

昨シーズン中に理事会に要求していたピッチの張り替えが完了。

これで相手の監督に文句を言われる事もないよ!

 

レンタル

Wrexham_2013_08_02_thumb1

リーグ戦開幕前に英2部Southamptonから、シーズン終了までのレンタルで獲得。

Wrexham_2013_08_08_thumb

当然、ウェールズ国籍は所有しています。

Wrexham_2013_08_09_thumb1

能力的にはまだまだですが、本職のFWの他に左ウイングもこなせるのがいいですね。

選手層に余裕もありませんし、数少ないウェールズ国籍所有の有望株。

積極的に起用して成長に期待しつつ、レクサムに良い印象を持ってもらっていずれは移籍・・・

なんて展開になってくれればいいなー。

 

ちなみに今シーズンも完全ローテの2チームで戦います。

メインチームは、個人的に使い慣れた4-2-3-1

Wrexham_2013_08_11_thumb

FM2012ではこのシステムが一番使いやすいですね~。

そして、サブチームは4-1-2-1-2

Wrexham_2013_08_12_thumb

これまでの4-3-1-2だと守備にやや不安があったので、中盤の底にハーグリーブスを起用。

こちらはハーグリーブスと、トップ下のHuwsの活躍がそのまま成績に影響しそうですね。

基本はこの2チームのローテーションで、日程に余裕があるときは混合チームで戦います。

 

8月の公式戦成績

Wrexham_2013_08_10_thumb

3部に昇格した今季も好調なスタートがきれました。リーグ戦は4勝1敗。

2チームのローテも今の所問題なさそうで一安心。

リーグカップを1ラウンドで敗退したのは残念ですが、優先度はリーグだし切り替えましょう。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_08_04_thumb

理事会要求は2ラウンドと目標を下回りましたが、気にしない。大事なのはリーグ戦。

そして今年もレクサムには何時もの病気が蔓延中。

Wrexham_2013_08_06_thumb

Wrexham_2013_08_07_thumb

相も変わらずゴール欠乏症をFW陣が多発してても、チームが好調なのが救いですね。

急募 コンスタントにゴールできるFW! 雇用条件 ウェールズ国籍所有 担当ryokuまで

 

今回は2カ月まとめてということで、続いて9月


Wrexham_2013_09_01_thumb

それにしても今年も酷い赤字ですね~。まあ打てる手もないので見なかった事にしましょう。

今月の成績に行く前に、新たに獲得した選手の紹介。

 

新加入

Wrexham_2013_09_04_thumb

フリーで疲れ知らずのミッドフィルダーPerkinsを獲得。

Wrexham_2013_09_09_thumb

こちらも当然ウェールズ国籍所有。

Wrexham_2013_09_08_thumb1

疲れ知らずといわれるだけあって素晴らしいスタミナ&運動量が売りの選手ですね。

ベテランらしくメンタル面が特に優秀です。

箱庭内では11-12シーズンは2部Barnsleyに入団して44試合に出場。

12-13シーズンは同じく2部のLeicesterに移籍も、こちらでは結局1試合も出場できず退団。

開幕前から交渉していましたが、当初は興味なし&賃金が折り合わず。

それでも他クラブとも話がまとまらなかったようで、最終的には入団してくれました。

総合力では相手チームに劣るだけに、彼のようなハードワーカーがいると凄くありがたいです。

 

9月の公式戦成績

Wrexham_2013_09_07_thumb

今月も終わってみれば、リーグ戦は負けなしで2勝3分けと喜ぶべきなのでしょうが・・・

リードを守り切れずの引き分け3連発にはちょっとイライラしてました。

特に酷かった17日のCarlisle戦は、結局3度のリードを守り切れず。

Wrexham_2013_09_10_thumb1

しかも3失点目は、後半ロスタイムのラストプレイ、厳しい判定のPKですからイライラはMAX

ゴール欠乏症だったDobleが先制ゴールをあげていますが、試合後にその事には触れて貰えず。

いい加減、レクサムFWのゴールが何時間ぶりのゴールとか、そりゃ興味もないかw

もう一人のゴール欠乏症はどうしたって?・・・ソンナヒトハイナイヨー?

 

その他の出来事

Wrexham_2013_09_03_thumb

賞金が貰えるのは嬉しいが、戦力的に余裕がない状況だとカップ戦も微妙ですよね~

Wrexham_2013_09_05_thumb

今月頭の代表ウィークに召集され、怪我をして戻ってきたBender。軽傷で良かったよー。

Wrexham_2013_09_06_thumb

そして同じく怪我をして戻ってきたOgleby・・・

枠内率30%台のFWがU21代表とかどういうことなの?

 

9月終了時点順位表

Wrexham_2013_09_11

開幕から10試合を消化して6勝3分1敗の勝ち点21で3位と好調なスタート。

2位までが自動昇格、3位~6位がプレイオフで1チーム来季2部へと昇格できます。

まだ、昇格うんぬんには早いですが、最悪でも降格は回避できるかな?

後2位に同じ昇格組のColchesterがいるので、ここには順位で負けたくないですね~。

まずは降格の可能性は低そうな事に安心しつつ、今回はここまで。

  1. 2012/11/22(木) 22:22:10|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wrexham FC編 13-14シーズン 10月~12月

Wrexham_2013_10_01

最終的にはどうにかなるとはいえ、毎月30M以上の赤字は良くないですね~。

これでも人件費などは予算内に納めていますし、現状打つ手なし。

 

10月の公式戦成績

Wrexham_2013_10_05

今月は絶好調!リーグ戦4勝1分けと負けなしで、カップ戦も勝利。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_10_02 

Wrexham_2013_10_03 

Wrexham_2013_10_04

チームは好調でしたが、怪我人が増えてきましたね~。

中でもハーグリーブスの離脱は痛い、これが癖にならなければいいのですが・・・

怪我人が増えてきた事に不安を感じつつも、好調なまま11月へ。

 


Wrexham_2013_11_01 

好調だった10月の優秀監督賞を受賞、この調子をキープしたいですね。

 

Wrexham_2013_11_02

チームは好調でも、先月に引き続き30Mオーバーの赤字。

 

11月の公式戦成績

Wrexham_2013_11_20

Welsh CupにFA Cupと2つのカップ戦も始まり、リーグ戦の他に現在カップ戦が3つ。

おかげで日程もきつくなっていますが、チームは好調を維持。

カップ戦はすべて勝ち上がり、リーグ戦も3勝1敗。

 

Wrexham_2013_11_08

準決勝の相手は同じく3部のShrewsburyに決定。

もう片方の組み合わせが4部同士の対戦ですから、恵まれたとは言いにくいですね。

しかし、ここに勝利出来れば優勝の可能性はかなり高くなりそう。

 

Wrexham_2013_11_12

いっぽうFA Cupの次の相手は、こちらも3部のWalsallに決定。十分勝てる可能性のある相手ですね。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_11_04

レンタル加入のToomeyもレクサムFW陣に蔓延するゴール欠乏症に感染。

実際はウイングでの起用や、途中出場も多いですしさほど気にしていませんが。

 

Wrexham_2013_11_11

FA Cupでの好パフォーマンスを交渉材料にキャプテンMaxwellの代理人が契約条件のアップを要求。

 

チームの守護神兼キャプテンですし、現状の年俸は働きに対して安いのは認めるのですが・・・

7部のチームを相手に10-0で勝った試合を、GKの賃金UPの交渉材料にするのはどうなのかと。

Wrexham_2013_11_19

実際相手チームのシュート4本で、枠内なんて1本しか飛んできてないですし・・・

 

Wrexham_2013_11_13

まあ、ちょうどよかったのでついでに契約年数も延長して更新しましたけどね。

Maxwell君、悪い事いわないから新しい代理人雇ったほうがいいと思うよ?

 

Wrexham_2013_11_14 

先月、全治3-4週の診断を受けた、ハーグリーブスこそ戦線に復帰しましたが、

今月最後の試合となったアウェーのTranmere戦は荒れに荒れ、

Wrexham_2013_11_18

1-0でなんとか勝利したものの、そのゴールに相手監督は納得がいかないらしい・・・でもね?

 

Wrexham_2013_11_16

Wrexham_2013_11_17

前半で二人負傷退場させられた上に、共に重傷のこっちのほうがブチ切れてるわけですよ?

ゴールの判定にクレームする前に、他に言うべき事があるだろうと?(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

チームは好調だが、怪我人の多さに選手層の不安がMAXで12月。


Wrexham_2013_12_01

チームの好調さよりも、怪我人による選手層のほうが不安です。

かといって経営状況を考えると、冬に大型補強なんてできませんしね~。

 

12月の公式戦成績

Wrexham_2013_12_12

怪我人が増えてきたものの、リーグ戦の勢いは止まらず、今月も4勝1敗と好調を持続。

Johnstone’s Paint Trophyは、残念ながら準決勝で敗退。

ここに勝利すれば、優勝の可能性もあっただけに残念。

FA Cupは2ラウンドも突破。勝利ボーナスの他に、TV放映料もはいり、臨時収入になりました。

Wrexham_2013_12_06

Wrexham_2013_12_02   

Wrexham_2013_12_07

3ラウンドの対戦相手も、同じく3部のRochdale。ここも勝利して少しでも稼ぎたい。

 

前半戦リーグ個人成績

Wrexham_2013_12_14

首位のチームとしてはかなりさびしいランク入りですね。

トップ下を務めるLawrenceが評価点1位にアシスト数1位、MOM2位タイ

センターバックのThomasが評価点4位。ローテとはいえ相変わらず得点ランクはかする気配すらない。

 

チーム個人成績(データは公式戦総合)

Wrexham_2013_12_15

リーグ戦だけで24試合に、カップ戦も始まっていますので30試合前後消化したはずなのですが、

二桁得点が1人もいないのがレクサムらしい。相も変わらず堅守で勝つスタイルです。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_12_08 

中盤のバックアップのZolaが、調整目的で出場したリザーブの試合で全治4-5週。

怪我人が増え、今がアピールのチャンスなのに、なんだかな~。

 

Wrexham_2013_12_09

ローテで戦術を使い分けていますが、負けるとすぐに戦術批判されるのは勘弁してほしい。

まあ、批判されても直しませんけどね、4-2-3-1のみで戦うにはウイングが足りませんし。

 

Wrexham_2013_12_11

同点の試合終盤に一発退場したNsiala。これで退場後に得点されて負けたら激怒だったのですが・・・

その後に決勝ゴールをあげたOglebyに感謝するといいと思うよ?

 

12月終了時点順位表

Wrexham_2013_12_13

12月終了時点で一巡よりも1試合多い24試合を消化。

17勝4分3敗の勝ち点55で首位、2位との勝ち点差は7と抜け出しています。

それなりにはやれると思っていましたが・・・万が一昇格して来季2部で戦えるかが凄く不安。

ここから大失速しても、勝ち点70を超えればプレイオフには残れるでしょう・・・たぶん。

そうすると、やはり昇格の可能性はそれなりに高い訳で・・・

冬の補強では、2部でも戦えるような選手の補強がしたいのですが・・・できるのかな~?

現状も油断はできませんが、それ以上に来季が怖いと悩みつつ、次回は冬の補強を挟み後半戦です。

  1. 2012/11/24(土) 11:12:17|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wrexham FC編 13-14シーズン 冬の補強&1月

Wrexham_2014_01_04

ふむふむ、ふむふむふむ、チームが好調な事に理事会は歓喜と。

 

Wrexham_2014_01_03

今シーズン2度目の月間優秀監督受賞。でも成績ほど内容は良くないんです^^:

 

なのにチームの好成績に浮かれた理事会が目標の変更の提案・・・

 

Wrexham_2014_01_01

本来、チームが好調でも冬に目標見直しをすることは少ないのですが、

来季を見据え多少でも人件費に余裕があったほうがいいと判断・・・

 

Wrexham_2014_01_02

貰える人件費が最大の260Mになる中で一番軽い目標だった上位半分に入るに目標修正

多少余裕の出た人件費でフリーの選手を中心に冬の補強候補をチェック・・・

 

新加入

Wrexham_2014_01_05

スコットランド1部Hibernianで戦力外になっていたDC Stephensを移籍金800kで獲得。

 

Wrexham_2014_01_14

本職はセンターバックですが、中盤の底も可能。空中戦にはめっぽう強そうですね。

ポジショニングの低さがセンターとしてはちと心配ですが、がんばってもらいましょう。

 

冬の補強は残念ながらこれといった選手が少なく、結局Stephens1人だけ。

後は現有戦力で凌ぎきるしかないですね~。なんて、のんきに構えてたら大問題発生!

 

Wrexham_2014_01_06

 

ちょっ!ハーグリーブスさん何いいだしてるんですか!まだまだやれますって!

なんて、こちらの意見は当然無視で今シーズンいっぱいでの引退を表明・・・

ローテーションで慎重に起用してたのが裏目に出たかな~・・・はぁ

テンション若干下がりつつも、こればっかりは仕方がありません。

シーズン終わったらコーチで再契約しますので、今後はコーチとしてよろしくね!

 

1月の公式戦成績

Wrexham_2014_01_15

今年も年明け早々にカップ戦から今季の公式戦はスタート、計6試合。

FA Cupは3ラウンドも順調に勝ち上がったものの、

Wrexham_2014_01_11

4ラウンドで1部のStokeを引き当て、見事に終戦。

リーグ戦も1勝2分1敗と悪くもないが、乗り切れず。

基本的に守備陣が0に抑えないと勝てないサッカーなので失点が多ければこんなものでしょう。

 

その他の出来事

Wrexham_2014_01_08 

Wrexham_2014_01_10

怪我人が増えてきているのに、練習で不用意に怪我する選手達にちょっとイライラ。

 

Wrexham_2014_01_09

Wrexham_2014_01_12

それでもだいぶ怪我人も復帰してきて、戦力は整いつつありますね。

 

1月終了時点順位表

Wrexham_2014_01_16

年明けはややスローなスタートでしたが、それでも勝ち点7差で首位をキープ。

順調すぎて怖いですが、同じく昇格組のColchesterも3位につけており、意外と4部との差がないのかな?

今季も昇格できるなら、優勝して昇格を決めたいですし、残り試合もがんばりましょう。

  1. 2012/11/25(日) 12:56:21|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

