ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 開幕前チーム紹介 その1

おそらくFM2012としてはラスト?になると思われるチームに選んだのがこちら。

Wrexham_00_01

イングランド5部に所属するレクサムFCに決定。愛称はレッドドラゴンズ。

優れたトレーニング施設にメディア予想も2位と、かなり恵まれた条件になっています。

(通常プレイだと、国を選択した後、一番下のリーグから評価の低いチームを選択が多い)

今回条件的には(5部の中では)かなり恵まれているレクサムFCを選択した理由が、

ウェールズに本拠地があるクラブだが、イングランドのリーグに参加しているチームである事

今季プレミアリーグに所属するスウォンジーシティーなどと同じですね。

 

Wrexham_00_04

詳しい説明は画像をどうぞ(笑。またネットで検索をかけると立派なクラブHPなども見れます。

と、言う訳でレクサムFCを率いての今回の縛りプレイの内容はこちら

 

ウェールズ国籍所有選手&レクサム生え抜き(ユース入団)の選手のみ

 

というルールでプレイして行きたいと思います。

ちなみにスタート時点にユース所属のウェールズ国籍外選手は使用不可とします。

(おそらく見ている方にわかりにくいと思いますので)

ウェールズ国籍外のユース選手はゲーム開始以降にチームに加入した選手のみ使用可

この辺は、ゲームを進めて条件に当てはまる選手が出てきた場合はわかり易くしたいと思います。

 

今回の目標ですが、正直かなりきつい条件だと思っていますので、

1.プレミアリーグ昇格

2.プレミアリーグ優勝

と、目標を徐々にクリアして行きたいと思っています。まずはプレミアに昇格すら怪しいですしw

 

なお、今回のWrexham FC編に関しましては、FM2013が発売を考えると、

ある程度の期間での企画打ち切り(という名のFM2013への移行)の可能性が高いです。

打ち切りの場合も、連載中のシーズンは終了まではかならずブログに更新しますのでご容赦ください。

なんとか、最低目標のプレミア昇格までは出来るのではと思っていますが、優勝は・・・(汗

 

そして、今回、もう一つ特例としてのルールがあるのですがそれは後ほど説明します。

 

Wrexham_00_02

ケムニッツFCで華々しい実績があったのに、なぜか無名な監督に戻される

あれはまさかの夢落ちだったのか?(w

・・・とりあえず茶番はこの辺にしてまずは現状の戦力確認といきましょう。

 

トップチーム

 Wrexham_00_07_01

 

リザーブ

 Wrexham_00_08_01

 

ユース

Wrexham_00_09_01 

 

・・・いきなりの大問題が発生、トップチームにウェールズ国籍の選手が7人しかない!

リザーブは、なぜかウェールズ国籍の選手2人が綺麗にレンタルに出されており、実質0。

ユースチームも10人しかおらず、現状でチーム総数17人!

(名前の表記の薄い選手(グレーネーム)は、人数の少ないチームへの救済措置なので人数外)

厳密にルール通りに、トップチームの選手を放出して総入れ替え!してもよかったのですが、

ほとんどの選手が移籍先が決らず、自由契約で放出するしかない状況・・・

これをやってしまうと、選手数が減ったうえにクラブに借金だけが残るとさすがに不毛。

 

思案した結果、いきなりのルール変更になりますが、

現在チームに所属の選手に関しては、現状の契約が満了するまでは選手として使用可能

という特別ルールを採用させてください。

 

うん、いきなりルール変更とかどうなのよ?と自分でも思うのですが、

自由契約で借金だけ増やして、少ない予算で選手を20人近く獲得とかさすがにいかんだろうとw

ただし、移籍可能な場合は、能力などに関係なくどんどん放出していきます。

2年目あたりには、ほぼ選手入れ替え可能じゃないかなーと思いますので最初だけご容赦を。

Wrexham_00_06

とりあえず選手を確認し、今回のルールを決めましたので理事会に今季目標を確認。

メディア予想2位のチームだけに、理事会の要求は高く、最低でも優勝争いをしろとのこと。

 

優勝争いをする   移籍金13M 人件費85M

優勝をするにあげる 移籍金18M 人件費100M

 

下部のチームにしては意外と財政的に余力はあるようですが、目標は変更せず。

メディア予想を考えても力はあるはずですし、1年での4部昇格を目指したいですね。

 

今季の目標も決まったので、本格的にチーム状況のチェックをしましょう。まずはスタッフ。

Wrexham_00_15

なぜに下部クラブの初期スタッフはこうもバランスがおかしいのか。

ユースに力をいれてるわけでもないのに、ユースコーチが4人もいますね。

そのくせフィットネスコーチが0とか・・・。ちなみに現状のコーチの評価はこちら

Wrexham_00_11

せっかくの優れたトレーニング施設も、コーチの能力が伴わず宝の持ち腐れですね。

 

理事会の推奨人数を参考に、現状のコーチの大幅入れ替えを行った結果。

Wrexham_00_18

現状で雇えるコーチの能力や人数の関係でまだまだ十分とは言い難いですが、

それでもスタートの時の状態と比べればかなり改善されました。

 

続いて、アシマネによる選手達のチームレポート

Wrexham_00_16

一見するとDFラインに人材が豊富に見えますが、全ポジション1位はレンタルのAlfeiだったりと、

実は選手層は薄く、特に両サイドバックは弱点といっていいレベルですね。

 

GKは5部にしては高いレベルで2人いますが、1位のMayebiはウェールズ国籍外で、

移籍オファーがきたので、この後放出が決定。

 

中盤、および前線も特別ストロングポイントといえるほどのことはないのですが、

よく考えると大きな穴もないかな? 

あ、左ウイングは壊滅的でウイングを使うシステムは補強ができないと難しいかも。

 

他のクラブの戦力を把握していないのでなんともいえませんが、正直全体的に微妙。

そして何よりも、圧倒的にウェールズ人が足りない

 

今季は売れ残りの現有戦力&少ないウェールズ人で乗り切るしかないですね~。

さて、今回はここまで。次回今季の補強&簡単な選手紹介に続きます。

  1. 2012/10/22(月) 12:00:00|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Wrexham FC編 開幕前チーム紹介 その2

Wrexham_00_19

現在トップチームに所属している、ウェールズ国籍選手。

いきなりですが、ユース契約のGK Gray以外の選手が今季終了までの契約になっています。

MC tolleyなんて62.5kの出場給のみの契約。すでに他のチームから興味を持たれています。

 

Wrexham_2011_07_01

 

Wrexham_2011_07_02 

 

Wrexham_2011_07_09

GK Maxwell ST Oglebyと契約延長、MC Tolleyとは2年のプロ契約を結びました。

残りのMC Williamsは、すでに能力的にきついので延長せず、

DC Clowesは、もう少し様子を見てから契約するか決める事に。

 

続いて人員整理。

Wrexham_2011_07_05

トップチームでは一番長い15年6月末までの契約を結んでいたDC Creighton

移籍金は発生しませんでしたが、同じ5部に所属のForest Greenへ移籍決定。

 

Wrexham_2011_07_08

そして、GK Mayebiは2.8Mで2部のBarnsleyへとステップアップ。

縛りがなければ守護神を任せたでしょうが、穴はMaxwellが埋めてくれるはず。

 

Wrexham_00_20

tolleyと同じく出場給のみでの契約のAR Littleは自由契約で放出。

2部での実績十分なベテランだが、今回のルール上必要ない。

 

最終的な放出一覧がこちら

Wrexham_00_21

DC Clowesはウェールズ国籍だが、半年のレンタルで6部のDroylsdenへ。

他、スタート時にすでに退団していたAndy、ユースのHuntがレンタル。

予想以上に選手整理が進まなかったが、こればかりはしょうがない。

 

つづいては、獲得ですが、まずは5部の大会規定を確認。

Wrexham_00_22

他の部分は画像を見てもらうとして、5部ではU23の選手4人、23歳以上の選手4人と

最大で8人の選手がレンタルで獲得可能。これを生かさない手はないですね。

現在U23の選手が1人レンタルですので、残りはU23が3人に23歳以上が4人まで可能。

 

ということで、獲得選手

Wrexham_2011_07_03

2部のCardiffから、レンタル料0M賃金負担0%にて獲得。

 

Wrexham_2011_07_04

プレミアリーグのSwanseaからレンタル料0M賃金負担0Mで獲得

 

Wrexham_2011_07_13

同じくSwanseaからレンタル料0M賃金負担0%で獲得

 

Wrexham_2011_07_10

4部のCheltenhamのリザーブからレンタル料0M賃金負担0%で獲得。23歳以上枠

 

Wrexham_2011_07_07 

Swanseaで移籍リストに載っていたので、今回唯一移籍金を使っての獲得。

 

 Wrexham_2011_07_12

未所属の中から発見し獲得。他クラブも興味を示し意外とふっかけられた。

 

開幕前の最終的な獲得選手がこちら。

Wrexham_00_23

U23以下のレンタルを新たに3人、23歳以上のレンタルを1人、獲得は2人の合計6人。

今季は放出できなかったウェールズ外選手も多数おり、必要最低限の補強にとどめた。

これでトップチーム所属のウェールズ国籍選手は13人(DC Clowesが半年レンタルで現状12人)

 

もっとも、開幕前からさっそく、不用意な怪我する選手もいますが・・・

Wrexham_2011_07_14

Wrexham_2011_07_15

食中毒にウェイトトレのやり過ぎとか、チームは変われどネタ提供の精神は変わらず

 

そんなサービス精神あふれるレクサムFCに所属する、ウェールズ国籍選手のみを紹介

(他の国籍の選手に関しては、試合で起用はしますが、特に紹介する予定はなし)


 

GK

Chris Maxwell2011 

ウェールズU21代表にも選出される期待の選手。今季のレクサムFCの守護神を務める。

コーチの評価では伸びしろもまだまだありそうで、今後の成長にも期待。

現状の能力だとオーソドックスタイプのGKかな。

 

Louis Gray2011

ユース契約の若手GK。スタート時点で3番手GKとしてトップチームに所属していた。

ポジショニング2とか、反応4とか突っ込み所が満載、彼の出番が少ないにこしたことはなさそうだ。

 


 

DF

Daniel Alfei2011

ゲーム開始時点でSwanseaからレンタルで加入していた選手。ウェールズU21代表。

19歳ながらチームの中では頭一つ抜けた存在、いきなり能力がダウンしてるのはご愛嬌か?w

本職は右サイドだが、センター、左サイドとDFのポジションをすべてこなす器用さを持つ。

今季はセンターバックとしてメインで起用する予定。PKキッカーも彼が1番手。

 

Josh Low2011

Cheltenham(4部)からレンタル加入。23歳以上のレンタル枠を利用して獲得した選手。

本職は右サイドハーフだが、今季は右サイドバックとして起用予定。

攻撃能力は高いが、DF能力に不安があるだけにその点が心配。

 

Ben Davies2011

Swanseaから移籍金500kで獲得した選手。

18歳と若手だが、元々不安のある左サイドだけにレギュラーとして期待。

 

Alex Evans2011

Cardiffからレンタルで加入。チームからは移籍リストに載せられ、契約も今季いっぱいだが、

レクサムではセンターバックのレギュラーとして期待。

オフシーズンには、そのままフリーでの獲得をもくろむがうまくいくか?

 

Leon Clowes2011

若手センターバックも、全体的にまだまだ物足りず。

現在Droylsden(6部)に半年間のレンタル中。成長具合で契約延長の是非を決める予定。

 


 

MC

Scott Evans2011

未所属選手の中から発見して獲得。争奪戦で思ったよりも年俸が高かった。

左サイド4ポジションの他に、MC、DCまでこなすポリバレントな選手。

試合数の多いイングランドだけに、スタメンというよりは穴埋め的に起用予定。

 

Mark Williams2011

開始時からチームに所属していた貴重なウェールズ国籍選手・・・なのだが、

さすがにこの年齢でこの能力はつらい。選手層も薄く、出番が0ということはないかもしれないが・・・

 

Jamie Tolley2011

スタート時点では試合給のみのセミプロ契約だったが、今回の縛りの恩恵でプロ契約を勝ち取る。

中盤にトップ下もこなせるので、意外と使い勝手は好さそう。

 

Gwion Edwards2011

Swanseaからのレンタル加入。両利きが最大のセールスポイント。

この選手も今季の活躍&成長次第では、オフに完全移籍での獲得も検討中。

 

Jordan Smith2011

Swanseaからレンタル加入。さすがにウェールズ人の宝庫ですな。

中盤の選手の中では一番期待している選手。現状完全移籍には興味がないようだが、

チャンスがあれば獲得を検討したい選手。

 


 

FW

Robert Ogleby2011

トップチームのFW唯一のウェールズ人選手。以外に伸びしろもあるようでコーチの評価は高いが、

親善試合での動きはいまいち・・・とりあえず優遇して使う予定ではあるが、

あまりに活躍しないようならベンチ→放出の流れもありうる。

ただ、評価額が意外に高いので無料で放出するような事態だけは避けたいw

 


 

以上13名が、開幕時点でのトップチームに所属するウェールズ人選手です。

これにウェールズ外選手を足してもトップチームに22人しかいないんですけどね~。

リザーブまであわせても28人・・・これでリーグ戦だけで年間46試合あるのに大丈夫なのか?

そんな不安をかかえつつも、次回いよいよ開幕です。

  1. 2012/10/23(火) 09:24:52|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wrexham FC編 11-12シーズン 開幕

Wrexham_2011_08_01

シーズン開幕前に、まずは今季のキャプテンを指名。

まだ若いですが、今後何年もお世話になりそうなGK Maxwellをキャプテンに任命。

プレッシャーに負けずかんばってね。

 

Wrexham_2011_07_16

続いて今季のチームボーナスの決定。

昇格&優勝が監督の中での最低目標なので、リーグ戦は奮発して高額のボーナス。

カップ戦も軽視はしませんが、選手層的に無理もできないのでこちらは通常のボーナス。

ニンジンぶらさげ、リーグ戦は独走だ!

 

Wrexham_2011_08_03

今季のシーズンチケットの売り上げが発表される。

15000人(座席10000人)のスタジアムで1800枚は悪くもないかな?

そもそも5部(セミプロ)なのにこんなに売れるのは凄いな~

 

Wrexham_2011_08_02

そんなわけで、プレシーズンなどは割り合いしましたが、いよいよ公式戦監督デビュー・・・

 

8月の公式戦成績

Wrexham_2011_08_09

開幕戦のHayes&Yeading戦は、試合内容も劣勢で焦りましたが終了間際に同点でドロー。

その後は5連勝し、今月はトータル5勝1分け

メディア予想2位のチームですから、当然の滑り出し。今後も気を引き締めていきましょう。

 

ちなみに今季採用した戦術(開幕戦のスタメン)

Wrexham_2011_08_10

今作では、指揮したチームでほぼ4-2-3-1もしくは4-5-1を採用していたのですが、

レクサムFCは、ウイングの人材が少なく、特に左ウイングは皆無。

また、中盤の選手はそこそこいるものの、アンカーが本職の選手もいない。

ということから、久々の2トップを採用し、4-3-1-2に決定。

3枚のセンターのうち、中央の選手は守備的な役割、他の二人は起用する選手や展開によって変更

後、サイドバックの左は守備的、右はフリー指定なので積極的に、攻撃に参加します。

 

ここまでの感想としては・・・守備がザル過ぎて怖い(笑

連携不足なのか、選手の能力不足か、はたまた根本的に役割指定&フォーメーションの問題か、

攻撃の時はおせおせで圧倒できるのですが、予想以上に簡単にカウンターから失点します。

サイドバックしかいない戦術を採用すると、高確率でサイドえぐられてクロスあげられますね~。

この辺は微調整で対応できるのかどうか。現状では・・・来季は補強して4-2-3-1使いたい(笑

今季は勝ち点が大変なことになったりしなければ、1年間このフォーメーションで戦うつもりです。

 

その他の出来事

Wrexham_2011_08_05

開幕から好パフォーマンスを見せていたEdwardsが、Lincoln戦で腕の骨折。

いきなり4-5週間の離脱が決定。貴重なウェールズ人がまた一人減っていく

 

Wrexham_2011_08_06

そして、ウェールズ国籍だけど戦力外なWilliamsはリザーブ戦で負傷。

日程がハードだけに、出番があるかもしれないんですから気を付けてください。

 

Wrexham_2011_08_07

ユースに所属のSalathielとプロ契約。同時にトップチームに昇格。

現状のFW陣にいない左利きの選手、これで多少は戦術的オプションが増えたかな?

 Robert Salathiel2011

左サイドハーフもこなすSalathiel。左利きのFWがいないだけにチャンスは多そう。

 

Wrexham_2011_08_08

基本、ウェールズ国籍外選手については、あまり触れない予定ですが、何かあった時のみ報告。

守備的役割を任せたHarris君、カードコレクターの才能を開花させつつあります。w

 

8月終了時点順位表

Wrexham_2011_08_11

スタートダッシュ成功、このままどんどん突き放しましょう。

しかし24チームもあると画像が縦に長いな~。リサイズだと厳しいので微妙に編集する羽目にw

 

今回はここまで。1年目はまだまだウェールズ国籍選手も少なくテンポアップしたいのですが、

さすがのイングランド、試合数が多いんですよね~。まあぼちぼちいきましょう。

  1. 2012/10/24(水) 12:00:00|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wrexham FC編 11-12シーズン 9月

 Wrexham_2011_09_03

レンタルで獲得したSmithの活躍にファンは喜んでいるようです。

しかし、人件費なども予算よりだいぶ少なく抑えているのに12.4Mも赤字なのかー

 

Wrexham_2011_09_02

先月の最優秀監督賞を受賞。1位の時は貼りますかね~意外と画像撮り忘れそうだw

 

Wrexham_2011_09_01

移籍期間が終了し、イングランド5部での主な移籍が載っています。

Ben Daviesを獲得の500k以外は皆フリーでの獲得選手ばかりです。

やはり、このあたりのチームだとフリーの選手やレンタルが補強のメインなんですね。

 

9月の公式戦成績

Wrexham_2011_09_13

今月はリーグ戦5試合、5試合だと少なく感じるのが不思議だ。

結果は4勝1分けと今月も好調をキープ。しかし得点力低いなー。

 

その他の出来事

Wrexham_2011_09_04

得点力の低さの原因Oglebyがようやく今季初ゴール。

FW陣唯一のウェールズ国籍選手(今はユースからSalathielが昇格しましたが)なので

優遇していましたが、さすがにこの決定力は厳しいな~・・・

 

Wrexham_2011_09_05

Wrexham_2011_09_06

しかし、Oglebyが初ゴールを決めたForest Green戦で、現状のエースSpeight、

負傷交代で出場のWrghtがそろって負傷。Oglebyの呪いか?はたまた紹介されたかったのか?w

 

Wrexham_2011_09_10

出場給のみの待遇からプロ契約を勝ち取った男Tolleyが試合で負傷退場。

肋骨の打撲と軽傷だったものの、相変わらず怪我人が多い。

紹介していないウェールズ国籍外選手も、意外と怪我してたりするのでやりくりが大変。

 

Wrexham_2011_09_08

前回カードコレクターの才能がとか書いたら、本当にカードコレクターだったでござる。

そこまでして紹介されたいのか!w

 

Wrexham_2011_09_12

これは明るい話題。現状中盤(他もだけど)の選手が足りないのでありがたい。

怪我人が増えるようなら未所属から適当に補強するかな~?

 

9月終了時点順位表

Wrexham_2011_09_15

11試合消化で2位との勝ち点差は7に広がった。このまま一気に突き放したい。

 

開幕の時に書き忘れたのですが、現在20位のKetteringは勝ち点-3から、

現在最下位のDarlingtonはなんと勝ち点-10からのスタート。

両方財政的なものでの措置ですかね~?

Darlingtonは財務状況は破産(管財人管理下)になっているのでそれが原因っぽいな~

それでもKetteringはすでに降格ラインより順位は上ですし、

Darlingtonもまだ最下位ですが、順調に勝ち点を増やしており、すでにマイナスからは脱出。

この調子なら十分降格回避できそうですが、どうでしょう?今後に注目です。

 

チームは順調に勝ち点を伸ばすが、凡ミスに今更気がついて恥ずかしくてそれどころじゃない(謎

知ってた人はそのままふれず(いやむしろ笑ってw)わからない人はそのままで。

こんなあほな管理人がやっているブログですが、今後とも見捨てないでね、ということで次回へ。

  1. 2012/10/25(木) 12:46:23|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wrexham FC編 11-12シーズン 10月

Wrexham_2011_10_01 

FW Oglebyのパフォーマンスにファンは懸念を抱いているようです。

初ゴールに10時間かけた後、またノーゴール中ですから当然ですよね~・・・はぁ

 

10月の公式戦成績

Wrexham_2011_10_09

リーグ戦は好調を維持・・・と言いたいところですがどうも雲行きが怪しくなってきました。

19日のLuton戦から3連続のドロー。29日のFACup4次予選は再試合。

これから日程がきつくなるので、カップ戦は勝つか負けるかはっきりしてほしい、再試合は嫌だな~。

 

その他の出来事

Wrexham_2011_10_02

Wrexham_2011_10_03

イングランドリーグに所属していますが、ウェールズ所属のチームとして、ウェールズカップにも出場。

どんどん日程がきっつきつになっていくー。

ちなみにスウォンジーやカーディフは出場しないので、優勝候補らしい・・・

 

Wrexham_2011_10_06

先月に続き、Tolleyが負傷・・・って意外と重傷じゃないですか!

レクサムの元祖スペランカーの称号を得る日も近いか?

 

Wrexham_2011_10_08

左サイドの1番手 Daviesも試合中の怪我で3週の離脱。

1試合の為に2週も怪我を長引かせる利点がないので、トレーナーにお任せです。

 

Wrexham_2011_10_07

フリー選手の中から発見して獲得。先月は立て続けにFWが怪我をしましたし、

何より初ゴールに10時間かかったOgleby君は、その後またもやノーゴール

チームの得点力強化&Oglebyにプレッシャーをかける為に緊急補強となりました。

 

新加入

Craig Frater2011

タイプとしてはポーチャータイプですね。しかし181cmでジャンプ6って低いなーw

健康18が一際目立ちますが、選手層に余裕がありませんので、故障しなそうなのはありがたい。

 

10月終了時点順位表

Wrexham_2011_10_10

16試合を消化して、現在も首位をキープ。

残り30試合で勝ち点50以上上乗せできれば優勝ラインかな?

 

おまけ

1年目は特にウェールズ人選手も少なく、流しながらのプレイなので書くことがないw

そんなわけで、ゲーム開始直後のウェールズ国籍所有選手評価額ベスト5を紹介。

 

1位 Gareth Bale トッテナムWrexham_2011_10_11

 

2位 Aaron Ramsey アーセナル

Wrexham_2011_10_12

 

3位 Ryan Shawcross ストーク

Wrexham_2011_10_13

 

4位 Craig Bellamy リバプール

Wrexham_2011_10_14

 

5位 James Collins アストンヴィラ

Wrexham_2011_10_15

 

評価額&所属先はゲーム開始直後(2011年7月)のデータ。

リアルでは、4位ベラミはカーディフ、5位コリンズはウェストハムに移籍。

3位のショークロスは、ウェールズ国籍を所有

 

1位のベイルを始め、さすがに見た事、聞いた事のある選手が並んでいますね。

こんな選手達がレクサムFCに入団してくれる日が・・・こないだろうなーw

  1. 2012/10/28(日) 20:18:09|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

